【遠距離恋愛は心配が付きもの】彼氏浮気チェック方法!

遠距離恋愛ならさりげない浮気チェックが大事!

【遠距離恋愛は心配が付きもの】彼氏浮気チェック方法!

ワイシャツ

せっかく合コンでゲットした彼氏と遠距離?

合コンをキッカケに知り合い、無事付き合うことになったとしても遠距離恋愛になったという方も少なくありません。そういった方の不安というのは、離れて会える機会が少ないということが多いですが、何といっても浮気の心配です。

男女

離れることで起きる浮気の心配

男性も女性も遠距離恋愛になったら相手に対して浮気の心配をするのは当たり前と言っても過言ではありません。ですが、あるグラフで調べたところ女性よりも男性の方が浮気する確率が高いと言われています。そのため彼氏の浮気を心配する女性が多いということになります。そんな時に行なった方が良いのが浮気チェックです。

ハート

浮気のチェックはとても大事!

浮気しているかどうか調べることは、遠距離恋愛では行うべき行動です。しかし、そのチェックを過剰にすることで彼氏の気持ちまでも遠距離にしてしまう恐れもあります。人には誰だって踏み入ってほしくない領域がありますが、その領域まで入ってくる彼女に対する気持ちは好きより図々しい、もしくはイラつきになることすらあります。だから程よい距離感で浮気しているかどうかチェックすることが大事です。

喧嘩

浮気チェック方法とは?

気になる浮気チェック方法ですが、基本的な所で言うと電話をかける時間をいつもの時間とずらすという方法です。あくまでも仕事中などはいけません。電話を取らないなら何か隠しているのかもしれません。でももっと効果的なのがビデオ電話です。彼氏なら彼女の顔をみて話できる通話機能ならとてもうれしいでしょう。ですが、ビデオ通話の場合は嘘をつくことができません。それにビデオ通話に出れない、不自然に切るという行動にでたら怪しさ倍増です。もし通話にでたらカマ掛けるのも良いでしょうね。

遠距離恋愛と近距離恋愛の違い

遠距離恋愛

・彼氏の必要性が離れてわかる
・会えるためなら努力をする

近距離恋愛

・短時間でも会える
・同棲することも可能

広告募集中